心斎橋パルコ「ビストロ カラト」の数量限定 大人様ランチ

大阪グルメ

こんにちは!

コロナの中、開業した「心斎橋パルコ」の13階御堂筋ダイニングの

「ビストロカラト」で数量限定ランチをいただいてきました。

心斎橋パルコの13階御堂筋ダイニング

心斎橋パルコは、旧大丸心斎橋大丸の北館に 2020年11月20日に開業しました。

大丸心斎橋北館の前は、そごうだったんですけどね。

13階の御堂筋ダイニングは、10店舗お店が入っています。(2021年6月段階)

・うなぎの江戸川

・神乃珈琲

・串かつ料理 活

・三田屋本店ーやすらぎの郷ー

・心斎橋かつ喜

・心斎橋松屋

・點心甜心

・ビストロカラト

・鶴橋風月modern

・おばんざい恵ダイニングすみび家

和食が多い印象ですね。今回は、この中のビストロカラトのランチをいただいてきました。

ビストロカラト

心斎橋のフレンチ「リュミエール」の唐渡シェルフが手掛ける新業態のお店です。

リュミエールの系列店としては、

・リュミエール大阪KARATO(グランフロント南館8階)

・リュミエールレスプリカ(大阪高島屋のなんばダイニングメゾン9階)

・唐渡(完全予約制)

・Pain KARATO Boulangerie Cafe(ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜1階)

・リュミカフェ(大阪高島屋5階)

・ダマンリュミエール阪急うめだ本店

・ダマンリュミエール大阪高島屋店

そういえば、ダマンリュミエールは阪急うめだ本店でランチをいただいていました。

ビストロカラトの数量限定ランチ

前置きが長くなりましたが、ビストロカラトへ行ってきました!

ビストロカラト開業記念特別企画の1日30食限定の週替わりランチをいただいてきたました。

〝野菜の美食〟をコンセプトに野菜の美味しさを活かす様々な技法で身体に負担のかからないフレンチを提案してきた『リュミエール』の系列店とあって、サラダめちゃくちゃ美味しかったです。

そして、メインも、3種盛り合わせは贅沢すぎます。

これで1,430円(平日)は何かの間違いじゃないかと思うの笑

テーブル席もあります。

開業記念の大人様ランチがいつまで続くかわからないですが、また行きたいです。でも、他のメニューも気になる。。

お店のHPをはっておきます。ビストロカラト

食べログからも予約できるようです。