ライフスタイル型ホテル「THE LIVELY 大阪本町」宿泊記

日本のホテル

こんにちは!

最近多くなってきた感のあるライフスタイル型ホテル「THE LIVELY 大阪本町

に宿泊してきました。

本記事は、2021年12月宿泊時点の情報をもとに執筆しています。

THE LIVELY 大阪本町 宿泊!

こちらのホテルは、中に入るのが今回初めてですが、

1階のレストランなんかもお洒落だなぁと通りすがりに思っていたので

宿泊してみることにしました。

共有部は外観からも感じるとおり、おしゃれでした。

(本当は、レセプションやロビー、コワーキングスペースが良かったんですが、

人が多かったので、写真は撮らずです)

THE LIVELY 大阪本町 客室

客室は、こじんまりですが、2階に共有の

コワーキングスペースがあるので、部屋は、まったりとテレビ見たりするぐらいです。

Amazonprime接続できて嬉しい。

夕方、生ビールのサービスもありました。

ルーフトップテラスも、こそっとあがってみて、(こそっと行く必要はないですが)

なんか、若者がパーティ、パーティしていたらどうしようと思ったけど特に何もなかった笑。

このホテルで一番よかったのは、朝食かな。

パンがめちゃくちゃ美味しかったので、調べると

「Boulangerie gout(ブーランジェリーグウ)」のパンのようですね。納得。

お店は、谷町六丁目、谷町四丁目にあります。

https://derien.co.jp/shop


 夕食も、ホテルのレストランで食べよかなぁと思っていたんですが、

予約で満席!とのことでした。利用を考えられている方は事前予約をお勧めします。

立地は、地下鉄堺筋線の堺筋本町駅が近いですね。

予約はじゃらんからしています。

THE LIVELY 大阪本町をじゃらんでチェック