ゴロゴロブログが選ぶ海外ドラマ・理想のカップル

海外ドラマ

こんにちは!高校生の頃から、海外ドラマびいきです。海外ドラマ好きな人は、時間がいくらあっても足りないんでは?と思います。そういえば、(地上波の)ドラマが大好きな友達がいて、基本的に初回はほとんどのドラマ(除外もあるんだろうけど)を録画して、おもしろくなかったら見ないけど、それでも結構な量のドラマ観てるから、基本、ドラマは1.5倍速がちょうどよいって言ってた。

ゴロゴロブログが選ぶ海外ドラマ・理想のカップル

はい。タイトルそのままですが、勝手に、海外ドラマの理想のカップルを選んでみました。

うまくいってる時の(笑)アリーとラリー

アリーmyラブのシーズン4で、カップルだったアリーとラリー。ラリーが素敵すぎる。でも、結局、シーズン4で消えちゃうけどね。
ちなみに、ラリー役は、そう、今や「アイアンマン」などメジャー作品で大活躍の「ロバート・ダウニー・Jr」
アリーmyラブの出演で、ぐっと人気が出たロバート・ダウニー・Jrですが、ドラマ放映中に薬物所持で逮捕されてしまい、ドラマでもいつの間にか、アリーのもとを去ってしまう感じになってしまいました。(ドラマ撮影中に逮捕されたのか、撮影後に逮捕されたのかは、不明)
ドラマの中の二人も、途中危機はあるものの、ラリーと付き合っている時のアリーは特別かわいかった。(というか、気持ちが安定していた。笑)ドラマを見ていたころは、ラリーが一番の理想の人だった。弁護士で頭いいしね。女心、よくわかってるしね。こういう人といると楽ですよね。

出典:FOXJAPAN.com

クローザーから、ブレンダとフリッツ

クローザーのブレンダと夫のフリッツ。ブレンダは、ロサンゼルス市警察の本部刑事部殺人特捜班のチーフ。仕事人間のブレンダ、ある意味、事件解決のためなら、多少の手段をえらばない部分もあるブレンダに、FBI捜査官であるフリッツは、巻き込まれがちですが、それでも、ブレンダ想いなフリッツが素敵。フリッツは、ブレンダの左にいる男性です。
ちなみに、右にいる男性は、最近映画でもよくみかけますね。セッションとかは、準主役級でした。


出典:FOXJAPAN.com

 メンタリストから、ジェーンとテレサ

メンタリストは・・・、まだファイナルシーズンみてないので、どうなるのか知らないんですが、でも、ウェディングドレス姿のテレサの手をひくジェーンの画像は、やたらネットでみるので、そういうことなのかな、と思います。

メンタリストの主役は、ジェーン(サイモン・ベイカー)で、そのキャラクターもすごく好きなんですが、ロビン・タニ―演じるテレサ・リスボンも結構ステキなキャラクターだなと思います。心理術でどんな難事件も解決してしまうジェーンとだったら、一緒にいて楽しいだろうな。メンタリストのジェーンのキャラクターって、なんとなくアリーmyラブのラリーと通じるところがあって、そりゃ、好きになるはずだわって感じです。
なので、アリーmyラブでラリーが好きだった人には、今からでもメンタリストみてもらいたいです。
↓CBI(カリフォルニア州捜査局の通称)っていうのは、ドラマ上の組織だそうです。


出典:ワーナーブラザーズ

グレアナから、ミランダとベン夫婦

ミランダは、シーズン1でメレディスたちをしごきまくる怖い人(愛情はあるけれど)だったんですが、メレディスたちが成長していく中で、医者としてのポジションはいまいち伸びない感じがしますね。一般外科だから?それは、ともかく、麻酔医で途中から登場したベンと急接近して無事夫婦になりますね。ベンがね、ぐいぐいくるよね。(ミランダは、ベンと再婚)


出典:WOWOW もうシーズン13放映しているみたい

ベン、ステキやー。妻との時間を大切にする、ベンが素敵♫色気あるし。
アリーmyラブのラリーは途中で消えちゃうし、メンタリストのジェーンはちょっと現実味ないし(笑)、クローザーのフリッツももちろんいいけど、アルコール依存症の治療中で一緒にお酒のめないから(←ドラマの設定です)ベンが一番おすすめです!(画像、左上の夫婦です。)

それにしても、グレアナは、オリジナルキャストがほとんど降板して、そろそろもう潮時感がある。と言いつつも、観たら観たらで結構おもしろいですけどね。

なぜか、、、15シーズンまで続いたあの名作「ER緊急救命室」から選出されずでした・・・。だって、みんな訳ありカップルとか多いねんもんな。

朗報です!

これまで、なかなかネット配信(見放題)されてこなかった「クローザー」ですが、ついに!
定額制動画配信サービス「U-NEXT」で視聴することができるようになりました!

◆他の動画配信サービスとの比較◆
・U-NEXTの特徴は、
・スマホやタブレットのアプリで視聴している場合、ダウンロード機能があるので、オフライン
(ネット環境がない状態)でも視聴できます。
※ダウンロードした動画の視聴期限は、3日程度
※ダウンロード対象外作品もあり
・動画だけでなく、雑誌読み放題サービスもあり!(これについては、また改めて記事にします!)

・そして、このブログでもよくU-NEXTで視聴した韓国ドラマ・映画の感想を書いていますが、
 韓流作品がとにかく豊富!

・と思っていたら、「ER緊急救命室」の全15シーズンが字幕版・吹替版ありで見放題
「グッド・ワイフ」の全7シーズンも字幕版・吹替版で見放題!
そして、なかなかどの動画配信サービスにも出なかった「クローザー」全シーズンも見放題!
海外ドラマにも相当、力を入れています!

◆U-NEXTの料金システム◆
・U-NEXTの視聴方法は、2通りあります。
①月額1,990円(税抜)で見放題の作品
 ②作品ごとに、購入して視聴する作品

・「え?全部、見放題にはならないの?」って思うかもしれませんが、
映画や海外のドラマの新作などいち早く配信するものは、DVDを購入したり、レンタル屋さんに足を運んだりするこを考えると、別途料金が必要でも仕方ないかなと思います。

・しかし、月額1,990円(税抜)と動画配信サービスの中ではややお高めな印象ですが、
有料作品を視聴できる「1,200ポイント」が付与されます。
これで、有料作品については視聴することができる仕組みになっています。

・さらに、初めの31日間は、お試し無料です!

>公式サイト:下の水色のバナーから簡単登録で、初めの31日間はお試し無料
U-NEXT

韓流好きな方なら、イ・ジョンソクの作品がたくさん見れるのでおススメ!
彼の作品を観て、韓ドラ好きになりました。どれも、面白い!

【韓国ドラマ/無料視聴】イ・ジョンソクの数奇な運命に惹かれる~主演ドラマ4本の感想~
こんにちは! 去年みた韓国ドラマ「W-君と僕の世界」で主役を務めていた「イ・ジョンソク」氏にはまったので、彼が主役をつとめる4作品をみてみたので、語る記事です。 軽く衝撃だった~W-君のと僕の世界~ 韓国ドラマ「W-君と僕の世界」...

海外ドラマ「ER緊急救命室!なつかしいなぁ」という人にはこちらの記事がおススメ!

ついに観てしまった!~ER緊急救命室 ファイナルシーズン~シーズン別メインキャストおさらい~
こんにちは! 無性に、「ER観たいな」と思ってネットで調べたら、なんと!U-NEXTで、「ER緊急救命室」が全シリーズ観れるではありませんか! ERのファイナルシーズンは、15になります。これまで、ファイナル観ちゃうと、もうER...