【ドラマ】インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 が面白かったので感想を

海外ドラマ

こんにちは!

海外ドラマの新シリーズ、「インポスターズ 愛しの結婚詐欺師」が面白かったので、ご紹介!

「インポスターズ 愛しの結婚詐欺師」について

原題は、Imposters

ということで、imposterの意味は、詐欺師ってことだそうです。

で、邦題の通り、「結婚詐欺師」を生業にしている女の子のお話・・・?

なんですが、それだけだったら、こんなに面白いドラマに仕上がらなかったとおもうんですよね。

まず、主役の結婚詐欺師をしている主人公マディ(右の女性)

左の男性が、エズラ・ブルーム。

マディのような美しくもかわいい理想の女性と結婚し、幸せな生活を送っていた・・が、

ある日、帰宅すると、マディの姿はなく、マディからビデオメッセージが残されていた。

マディは、結婚詐欺師で、エズラの(親の会社など)資産を奪って、姿を消していた。

ここから、エズラは、マディを探そうと奮闘するのだが・・・っていうのが、ざっくり、

このドラマのあらすじ。

途中をちょこっとネタバレ

マディは、エズラのもとから姿をけし、次のターゲットの住む、シアトルへ向かいます。

エズらはというと、、、

同じようにマディと結婚していたという

一人の男性(リチャード)と一人の女性(ジュールズ)と出会い、とりあえずは、3人でマディを見つけだすことに。

ここから、3人のマディ探しの旅が始まるのですが、

一方で、マディの方も、シアトルでいろいろやっかいな立場におかれてしまいます。

ざっくりいえば、マディが、ターゲットとは別に、ステキな男性・パトリック(しかも、金持ち)と知り合って、パトリックに惹かれていくんですが、、、

次のターゲットをパトリックにしないといけなくなるんですね。

マディは、単独で結婚詐欺師をしているわけではなく、トップに「ドクター」と呼ばれるボスがいて、他に、2人のメンバーと3人で詐欺を行っています。

そして、このドクターの指示に背くと、、、命も奪われる感じで、マディも、

自由きままに詐欺をはたらいているわけではないんですね。

終盤は、まさかの、パトリックの意外な招待が判明し・・・。

マディは、無事生き延びることができるのか。

3人は、マディの愛を取り戻すことができるのか。

結末が、秀逸なドラマでした!

こちらは、シーズン2決定しているようです。

インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 視聴方法

この作品は、
定額制動画配信サービス「hulu」で視聴することができます。

◆Huluおすすめのポイント◆
・Hulu掲載の映画・ドラマ何をどれだけ見ても月額933円(税抜)
 ☛追加課金や、超過課金は一切なし
・登録・解約もWEBで簡単にでき、登録後、スマホ・PCですぐに観たい作品が視聴できます。
・FOXチャンネル、ナショナルジオグラフィックチャンネル、BCCワールドニュース(英語、日本語)など、
リアルタイムで楽しめるコンテンツも豊富
・1つのアカウントで6つまでプロフィールを作成でき、家族みんなで楽しめむことができます。

◆他の動画配信サービスとの比較
・Huluの特徴は、追加課金がないことと月額が1,000円未満!
・「Huluプレミアム」ラインナップでは、海外作品をHuluでは最も早く配信!
しかも、良作ぞろい!

・さらに、初めの2週間はお試し無料

>公式サイト:下の緑のバナーから簡単登録で、初めの2週間はお試し無料
【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

コメント