明日から始まる海外ドラマ『ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊』が楽しみ!

海外ドラマ

こんにちは!

今日は、勝手に放送を楽しみにしている海外ドラマの紹介です!

『ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊』

FOXで放送する海外ドラマ『ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊』についてなんですが、

このドラマ、去年、台北のホテルでまったり、一人でお部屋でうだうだしていた時に、

FOXチャンネルで放送していたんですよ~。

泊まったのは、こちらのコートヤード台北です。いいホテルでした!

コートヤード台北 宿泊記【マリオット系で一番お気に入りのホテル】
こんにちは! 「コートヤード台北」には、 ・2017年11月 ・2018年7月 と2度宿泊してきました。 1度目の滞在記をベースに、2度目の宿泊を踏まえて追記した記事となっています。 次回、台北は10度目の訪台とな...

英語だったので、よくはわかってないけど、おもしろそうなドラマだなぁと想っていたら、

最近、FOXでこちらの予告編を見ていて、

【FOX】「ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊」 予告編

女の人に見おぼえあったんですよね。

で、あの時、台北で観たドラマやん!ってことに気づきました。

おまけで、もう一つ、こちらの予告編もどうぞ

【FOX】「ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊」 予告 -痛快編-

『ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊』ググってみた

予告編、どーん!だけじゃ、あれなので、

ちょっと調べてみると、

●「HOMELAND」のアヴィ・ニール監督が本作の製作総指揮

っていうところで、「おっ!」となりました。

イントロダクションは、(FOX-HPより)

国家を脅かすテロに立ち向かい、世界中の危険地帯で戦う米国エリート特殊部隊をリアルに描く、1話完結のミリタリー・アクションドラマ。
ワシントンD.C.を拠点に、アメリカ国防情報局(D.I.A.)副長官、パトリシア・キャンベル(アン・ヘッシュ)の指示のもと、地上特殊部隊のリーダー、アダム・ダルトン(マイク・ヴォーゲル)率いる4人のメンバーが世界中の危険地帯で、命がけで任務を遂行!
今、まさに世界中で「テロ」と戦っている兵士たちの現実が目の前で繰り広げられるかのようだ。しかし、このドラマの魅力はそれだけでは終わらない!
緊迫のストーリーの中にもクスッと笑える面白さと、超イケメン特殊部隊のリーダーと仲間たちの見事なチームワークから、あなたは目が離せない!

キャストについては、コチラから確認できます♪

イケメンなマッチョが出ている模様。(実生活では、マッチョもイケメンもそんなに得意ではない。)

クワンティコでサイモン役のテイト・エリングトンさんも出ている模様です。

気になる第1話は・・・

気になる第1話のあらすじは・・・

米国防情報局(DIA)にはワシントンDCで情報を解析する分析官と、現場で敵と戦う特殊部隊からなるチームが存在する。
率いるのは副長官のパトリシア・キャンベル。
紛争の多発するシリアで人道支援をしている米国人女性医師が誘拐された。ただちにパトリシアは特殊部隊の指揮官トップを呼び出し現地へ急行させる。そこはヌスラ戦線が勢力を誇る危険な地域だった。米軍関係者と悟られず人質を奪還する危険なミッションが始まる。

第1話の舞台は、シリアだそうですよ!

『ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊』放送スケジュール

肝心の放送スケジュールは、

毎週、火曜日10時PMからFOXでスタートです。

さてさて、FOXチャンネルを視聴するてっとり早い方法は、huluで観る方法です。
huluでは、FOXをlive配信しているので、PC、スマホからでも見ることができます。

定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】

↑バナーから、お試しで登録できます。

2週間トライアル後は、月額1,007円(税込)で見放題ですよ。

なお、火曜日10時からのFOXのlive配信を見逃した方も、huluで追って配信されますから安心してください。

第1話からのあらすじと感想は、こちらの記事で

https://gorogoroblog.com/life/drama/the-brave-02/

コメント