2016年夏にはまった海外ドラマ~ウォーレン・ファミリーの秘密~

海外ドラマ

こんにちは!今日は、2016年の夏にはまった海外ドラマ「ウォーレン・ファミリーの秘密」のご紹介です。

ウォーレン・ファミリーの秘密

夏休み、旅行にもいかずおうちで海外ドラマ三昧するよ!という方におすすめの「ウォーレン・ファミリーの秘密」です。

~死んだはずの家族が戻ってきたとき全ての歯車が狂い始める~

内容紹介(映画.comより)

2016年3月から米ABCで放送開始され、海外レビューサイトRotten Tomatoesで視聴者評価87%を記録したミステリードラマ。
10年前、末っ子アダムが誘拐の末殺害されてしまったウォーレン家。新人警官によって犯人も捕まり、悲しみに打ちひしがれながらも日々を過ごす一家だったが、ある日アダムを名乗る人物が生きて帰ってきたことで状況が一転する。果たして現れた人物は本当にアダムなのか、犯人を逮捕したという警官は嘘をついていたのか、全ての謎は過去に隠されていた。

主演を務めるベテラン女優ジョアン・アレンが、10年前に殺害されたはずの息子アダムの突然の帰宅に戸惑う母親を演じ、「ニュースルーム」のアリソン・ピルらが共演を果たした。

視聴方法

ウォーレン・ファミリーの秘密は、私が調べた限りでは、「プレミアムGyao」でのみの視聴となります。(1話は、Gyaoで無料視聴可能)

2017年11月30日までの配信です。興味のある方はおはやめに。

プレミアムGyaoは、月額800円(税抜)で対象作品が見放題です。
私は、yahoo!プレミアム会員なので、月額500円(税抜)でプレミアムgyaoを利用できます。

また、これまでプレミアムGyao利用したことがない人は、無料おためし期間もあるので、夏休みなどこもってドラマをたのしみたい人には、おすすめです。

作品のみどころ

はじめの数話は、この先の展開がみえず、みなが何か問題(秘密)をかかえているような、もやもや感があるんですが、途中から、すこしずつつながってきて、終盤に向けて盛り上がっていきます。

今は、プレミアムGyaoで一気に見られますが、当時は、毎週順番に配信されるのを見ていたので、かなりやきもきしながら観ちゃいました。

役者陣も、よかったです。ウォーレンファミリーの長女(左から二番目の人)役のアリソン・ピルもよかったですね。

衝撃の第2シーズン ~THE FAMILY season2~

なかなか興味深いウォーレン・ファミリーの秘密(原題「THE FAMILY」)なんですが、、、シーズン2は継続されないことが決定している模様。残念すぎる!

どこか別の局などで引き継がれたり・・・もしないみたいですね。私のつたない英語力で調べた限りですが・・。シーズン2製作の署名サイトなんかもありましたが、、残念です。