【韓国映画/感想】いつもとは一味違うハン・ヒョジュの「愛を歌う花」

韓国ドラマ

こんにちは!

韓国の女優さんの中でも、一番か二番か・・・ってぐらい好きな女優さん「ハン・ヒョジュ」さんの

「愛を歌う花」観ました!

いつもとは、ちょっと違う役どころだったので、紹介します。

女優「ハン・ヒョジュ」と言えば

韓ドラ・四季シリーズ「春のワルツ」←これ、まだ観ていない・・・

「華麗なる遺産」「W~君と僕の世界」は、どっちもすごいよかったドラマですが、

【韓国ドラマ/感想】「華麗なる遺産」が10年たっても面白い理由
こんにちは!ちょっと古い韓国ドラマになりますが、「華麗なる遺産」を観たら面白かった!話。 ゴロゴロブログが選ぶ韓ドラランキング第2位! ↑って、書くほど、韓ドラ通ではないんですが。。。笑 むしろ、韓ドラにはまっちゃうと、いくら時間あっ...
【韓国ドラマ】~W-君と僕の世界~にいい意味で裏切られたので感想を。
こんにちは!気になっていた韓ドラ「W-君と僕の世界」を見たら、ラブコメ+ファンタジーものだと思っていたら、いい意味で裏切られて、面白かったので綴っておきます。 『W-君と僕の世界』とは 「韓ドラ W」で検索すると、 ファンタジック...

映画も、「ビューティー・インサイド」「ただ君だけ」

どちらも、いい映画でしたよ。

『ただ君だけ』『ビューティ・インサイド』こんなに泣ける映画だなんて聞いてないよ!~感想~
こんにちは! 今日は、韓国の映画『ただ君だけ』『ビューティ・インサイド』の2本が、なっかなかよかったので、紹介するよ! 2作品の主演女優「ハン・ヒョジュ」とは 韓ドラ歴浅いので、私も詳しくないのですが、 今回紹介する2本の映...

「ハン・ヒョジュ」さんって、「嫉妬」とかは似合わない雰囲気ですよね。

彼女の辞書に「嫉妬」なんて言葉はない!ってぐらい、

ふわっとした雰囲気で、でも、芯はしっかりした可愛い女性をたくさん演じていると思うんですが、

今回、観た映画「愛を歌う花」では、今までとは違う演技を見せてくれました!

写真:公式・ツイッターより

「愛を歌う花」とは

『ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士』などのハン・ヒョジュを主演に迎え、大衆歌謡が流行していた日本統治時代の朝鮮を舞台に描くドラマ。激動の時代に歌手を夢見た女性と親友、作曲家を待ち受ける過酷な運命を描写する。『その日の雰囲気』などのユ・ヨンソクが二人の女性に愛される男を演じ、かれんな親友を『ハン・ゴンジュ 17歳の涙』などのチョン・ウヒが熱演。三角関係の行方、女性たちの生きざまに涙する。
シネマトゥデイ作品紹介より

ハン・ヒョジュ主演!映画『愛を歌う花』予告編

メイキングもつけときます。

『愛を歌う花』 メイキング映像

なじみのあるキャストも

応答せよシリーズの2作目で、野球選手の好青年を演じていたユ・ヨンソク

あと、3作目の恋のスケッチでドクソンのお姉さんボラ役だったリュ・へヨンさんも出ています。

時代が、日本の統治時代を描いているだけあって、でてくる日本人のやくどころには、

「あー、あー、あー・・・」ってなりますが、それ以外は、よかったですよ。

はじめと最後に、ヨニのレコードが出てくるんですが、ラストも結構泣かされます。

ここで描かれたのは、時代のせいでもない、いつの時代も変わらない、愛と嫉妬の物語です。

「愛を歌う花」を観るには

この記事で紹介したハン・ヒョジュさんの作品

この作品は、
定額制動画配信サービスU-NEXTで視聴することができます。

公式サイトへ>><U-NEXT>

公式サイトから新規登録で初めの31日間無料でお試し可能!

◆他の動画配信サービスとの比較◆
・U-NEXTの特徴は、
・スマホやタブレットのアプリで視聴している場合、ダウンロード機能があるので、オフライン
(ネット環境がない状態)でも視聴できます。
※ダウンロードした動画の視聴期限は、3日程度
※ダウンロード対象外作品もあり
・動画だけでなく、雑誌読み放題サービスもあり!(これについては、また改めて記事にします!)

・そして、このブログでもよくU-NEXTで視聴した韓国ドラマ・映画の感想を書いていますが、
 韓流作品がとにかく豊富!

新旧ヒット作から、「花より青春」「三食ごはん」などバラエティも視聴可能

※あなたが眠っている間には、1話無料視聴可能

・と思っていたら、「ER緊急救命室」「グッド・ワイフ」「クローザー」全シーズンも見放題!
海外ドラマにも相当、力を入れています!

◆U-NEXTの料金システム◆
・U-NEXTの視聴方法は、2通りあります。
①月額1,990円(税抜)で見放題の作品
 ②作品ごとに、購入して視聴する作品

・「え?全部、見放題にはならないの?」って思うかもしれませんが、
映画や海外のドラマの新作などいち早く配信するものは、DVDを購入したり、レンタル屋さんに足を運んだりするこを考えると、別途料金が必要でも仕方ないかなと思います。

・しかし、月額1,990円(税抜)と動画配信サービスの中ではややお高めな印象ですが、
有料作品を視聴できる「1,200ポイント」が付与されます。
これで、有料作品については視聴することができる仕組みになっています。

・さらに、初めの31日間は、お試し無料です!

韓流好きな方なら、イ・ジョンソクの作品がたくさん見れるのでおススメ!
彼の作品を観て、韓ドラ好きになりました。どれも、面白い!

【韓国ドラマ】イ・ジョンソクの数奇な運命に惹かれる~主演ドラマ4本の感想~
こんにちは! 去年みた韓国ドラマ「W-君と僕の世界」で主役を務めていた「イ・ジョンソク」氏にはまったので、彼が主役をつとめる4作品をみてみたので、語る記事です。 軽く衝撃だった~W-君のと僕の世界~ 韓国ドラマ「W-君と僕の世界」...

「応答せよシリーズ」に興味がある方は、こちらの記事がおススメ!

【韓国ドラマ/感想】「応答せよ」シリーズがおもしろい理由(ネタバレなしでヒロインたちの生まれ年も整理!)
こんにちは! 韓国ドラマの「応答せよ」シリーズの3作品がどれもおもしろかったので、まずは3作品についてご紹介します。 応答せよシリーズ 制作順に紹介 応答せよシリーズの共通点は、以下のものがあります。 【応答せよシリーズ共通点】...
【韓国バラエティ/感想】「応答せよ」シリーズにはまったら、「花より青春」もおすすめ!
こんにちは! 今日は、韓国の旅バラエティ「花より青春」をご紹介します。 私は、アフリカ編をはじめに観たんですが、もらい泣きがとまりませんでした。 親戚の子をみているようなまなざし。。さて、その理由は!? 花より青春は旅バ...

 

コメント