【韓ドラ/感想/無料視聴】「僕には愛しすぎる彼女」~おじさんって呼ばれてどう思うんだろう~

韓国ドラマ

こんにちは!

「君を愛した時間」に出ていたINFINITEのエル君と、

最近のソン・スンホン氏のドラマ「プレイヤー」に出ているクリスタルさんが出ているということで

見てみることにしたドラマ「僕には愛しすぎる彼女」を観たので、もやっとした感想を。

僕には愛しすぎる彼女

【あらすじ】

3年前に不慮の事故で恋人を亡くしたヒョヌク(Rain)は、心に傷を負い作曲家の道を捨て田舎でひっそりと暮らしていた。

そんなある日、鳴らないはずの亡くなった恋人の携帯電話が突然鳴る。

それは、亡くなった恋人の妹、ユン・セナ(クリスタル)からの電話だった。

電話の向こうで泣いているセナが心配になったヒョヌクはセナを探すことを決心する。

一方、借金取りから逃げ回るだけの孤独な生活を送っていたセナは、携帯電話を使うことをやめ、

友人の名前を借りて、ホテルでアルバイトをはじめ、

そこで、ヒョヌクと出会う。

っていう感じで、始まります。はじめは、ヒョヌクとセナはお互いの関係を知らずに知り合うんですが、ヒョヌクの方が、先にセナが探している恋人の妹だと気づきます。

一方、セナの方は、姉が亡くなった時に一緒にいた恋人がヒョヌクだと知らず、また、亡くなった後、家族の前に姿を見せなかった姉の恋人のこともよく思っていないので、ヒョヌクは自分の素性を明かせないまま、親しくなっていく!っていう、まぁ、わりかし、想定の範囲内のお話です。

ドラマの中で、「無限動力」っていうアイドルグループが出てくるんですが、これはドラマの中でのグループだそうです。K-POPまったく詳しくないんで、そういうグループがいるんかなぁと思ってました。

無原動力のメンバーには、

INFINITEのエルとホヤがいます。

ホヤは、知ってる!応答せよシリーズにでていましたが、ほんとに、アイドルやったんですね。

まあ、「無原動力」でぐぐって、なるほどそういうことかぁと知った次第ですが。

あと、まわりに嫉妬深い大人も割といたりして、、、

相関図が見つからなかったけど、うん、なくても観ればすぐにわかる人間関係なので大丈夫です!

DVD『僕には愛しすぎる彼女』トレーラー Vol.1~4 8.4、Vol.5~8 9.2 レンタル開始
この作品は、「FODプレミアム」で観ることできます!
公式サイト>>
1か月間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】
1ヶ月無料キャンペーンでの視聴方法については、この記事の最後にご紹介しています。

年の差って微妙やなと思った話

1994年生まれのクリスタルさん。

このドラマが、2014年の放送なので、当時二十歳ぐらいですかね。

ドラマ「ハベクの新婦」では、(神様の)水の国の女神役だったんですが、女神っぷりがはまってたのでお勧めです。

【韓ドラ/感想/無料視聴】「ハベクの新婦」~トッケビの花嫁とは違うのか?~みどころ/視聴方法
こんにちは! うーん、ランキングでは上の方にあがっていたので試しに観てみたら、割と面白かったのでさらっとよそ見せずに完走したドラマ「ハベクの新婦」の感想、みどころなど ハベクの新婦とは 【ストーリー】 水国の王に即位するため...

ドラマ観ている時は、10代なのかなぁと思ったりもしたんですが、

大人っぽい雰囲気ではあるけど、若い子が発するオーラでてるなぁと同性の目には映ったんですが。

そして、クリスタルさん演じるユン・セナは、ヒョヌク(Rain)を「おじさん」って呼んでて、

そりゃ、年齢的に、「おじさん」って呼ばれてもおかしくないかなぁと思う。

けど、自分が20代前半ぐらいの時って、一回りぐらい上の男の人を、「おじさん」とは呼ばなかった。

ていうか、見た目年齢も大いにあるけど、こざっぱりした独身の男の人のことは、「年上のお兄さん」「大人の男の人」って感じでみていて、

10歳ぐらいしか違わなくても、みた感じ、「おじさん・・・」って感じの人は、おじさんとは呼ばないにしても、恋愛の相手にはならない感じ。。。でした。

・・・

何が言いたいかっていうと、

「ユン・セナ」は、ヒョヌクのこと、「おじさん」って呼んでるけど、

「おじさん」って呼ぶ人のことを好きになれるものなんかな。

そして、自分のことを「おじさん」って呼ぶ女の子を、好きになるヒョヌクって、どうなんやろ。

(Rain氏が男前かどうかはちょっとおいといて、一応)

美男美女なら、年齢がどうでも、まぁそんなに気にならないけど、

恋愛もちゃんとしてきて、仕事もそれなりにやってきた男の人が、二十歳なりたてみたいな子を本気で好きになるって、実際やと、結構微妙だなぁと考えてしまいました。

私が、私のことを「おばさん」って、本気でも冗談でも言ってくる若い男の子いたら、

恋愛的な興味まったくもたないと思うんですよねぇ。

いや、ドラマだから、そんなこと考えなくていいんですけど・・・。

それを言ったら、私の好きなソン・スンホン氏のドラマ「男が愛する時」も、

ヒロインの女の子に、「がらの悪いおじさんに付きまとわれてきもい」みたいな扱いを終始うけますからね。笑

ソン・スンホン氏に好かれて、迷惑がるだなんて!って思ってましたけど。

結局、Rain氏がそんなにタイプじゃないってオチかもしれません。

私は、Rainの住む家のインテリアとか結構好きで、

(職業柄か、ドラマのインテリアとか結構みるので)そういうところは楽しめたドラマでした。

今度、私の好きなドラマのインテリアランキングでも記事にしようかなぁ。

「僕には愛しすぎる彼女」を観るには

この作品は、動画配信サービス「1か月間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】」でスマホ・タブレット・PCから視聴することができます。

1.フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!
フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

また、国内ドラマだけでなく、海外ドラマ・韓流ドラマも視聴できます。

2.動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!
FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもありますよ。

3.手ごろな月額料金(888円(税別))で見放題!しかも、初月無料キャンペーン実施中
FODプレミアムは、月額888円(税別)と手ごろな値段で動画見放題となっています。

しかも、初めて「FODプレミアム」を利用する人は、

初月(登録から31日間)無料で視聴することができます。

無料視聴は、一番下のバナーからとんで、FODプレミアムの登録ページで

「今すぐ無料おためし」のボタンを押して、次の画面でAmazonのID・パスワードで

登録すればOKです。Amazonのアカウントがない方も、次の画面で発行できます。

また、ここで言ってる「Amazonアカウント」はプレミアム会員である必要などはありませんので、簡単に発行できます。

懐かしの作品を見まくってもよし!気になっていた海外ドラマの続きをみてもよし!

下記のバナーから、初月無料で「FODプレミアム」を始められます。 FODプレミアム

コメント