ヤン・セジョンが大奮闘の『デュエル~愛しき者たち~』【韓ドラ/あらすじ/無料視聴】

韓国ドラマ

こんにちは!

俳優デビューしてまだ間もないヤン・セジョンが一人で3役をこなして大奮闘だったデュエルを完走しました。

ヤン・セジョン目当てで観始めたら、結構面白かったのでご紹介☆彡

『デュエル~愛しき者たち~』について

男手ひとつで白血病の娘スヨン(イ・ナユン)を育てる刑事ドゥクチョン(チョン・ジェヨン)。ある日、新薬治療を受けるために移送されていたスヨンは、何者かに誘拐されてしまう。犯人の要求通りにスヨンを探しまわるドゥクチョンは、バスターミナルで犯人らしき男ソンジュン(ヤン・セジョン)を見つけ、逮捕する。ところが、すぐそばに不気味な笑みを称えるもうひとりの男が。その男はソンジュンとまったく同じ顔をしていた。ドゥクチョンは双子の共犯者がいると思い、追いかけるが……。

この作品は、「FODプレミアム」で観ることできます!
公式サイト>>
初回2週間トライアル(無料)キャンペーン中!【FODプレミアム】
2週間無料トライアルキャンペーンでの視聴方法については、この記事の最後にご紹介しています。
参考記事:FODプレミアムで見放題視聴できる韓国・中華ドラマ一覧

『デュエル~愛しき者たち~』人物相関図

『デュエル~愛しき者たち~』感想/みどころ

ヤン・セジョン大奮闘でドラマを盛り上げた

まだデビューして数作の段階で、主役級のやくどころに大抜擢された

ヤン・セジョン。

ヤン・セジョンといえば、「愛の温度」で知ったんですが、

ぶれないヒョンス×情熱的なジョンソン×理性的なジョンウの「愛の温度」【感想/無料視聴】
私の大好きなソ・ヒョンジンちゃんが主演の「愛の温度」完走しました~。 ソ・ヒョンジンちゃんのラブストーリーは、いつもどうしてこうも愛おしいんだ! って感じのドラマでした。

デュエルでは、最終的に一人三役。終盤、本気な演技が観れたなと思いました。

まだ、新人レベルですごい俳優さん。(2020年)5月から兵役についてしまうので、

しばらく新作を観ることができないのは残念ですが、除隊してからどんな姿をみせてくれるのか楽しみです。

チャン刑事って、かっこいい

娘を助けるため誘拐犯の濡れ衣を着せられた容疑者と逃亡&追跡劇を繰り広げる刑事役のチョン・ジェヨンさん。

奥さんもなくなっており、幼い娘は白血病・・・。

娘の薬代に困るような状態で、よれよれの刑事さんですが、

よく見ると、かっこいい人だなと気づいて、興味を持ちました。

映画を中心に活動されているみたいですが、チョン・ジェヨンにヤン・セジョン、

記者役のソ・ウンスなど、たくさんのひとの好演でドラマの質も良かったと思います。

ネタバレ気味!注意!

ヤン・セジョンの一人二役・・。

はじめは、双子か!?と思ったけど、

割と早い段階で、「クローン人間」なのか・・・と、気づきます。

クローン人間って、現在の技術ではできるんでしょうけど、恐ろしいですね。

ほかに、すごい驚異的な速さで治癒できる治療薬が開発され、自分の病を治して長く

生きようとする権力者がその薬を狙っていたり。

私は、海外ドラマもよくみていて、医療ドラマを観たりすると、

最先端の医療で難しい病気を治療したりして、奇跡と思えるようなことをしているのに、

一方で、今、世の中は、感染症で世界中でたくさんの人が亡くなって、このギャップに戸惑ってしまいます。

クローン人間であるかどうかは別にして、

幼いうちに生き別れになったソンジュンとソンフン

それぞれに辛い思いもしながら生きてきたけど、心の持ち方で生き方も変わるんだなってことが、

このドラマで感じたことかな。

クローン人間とか考えずに、「ただ生きればいい」ってソンジュンにいうチャン刑事。響く言葉。

韓国ドラマは、こういう暗い雰囲気のドラマを描くのが上手ですね。題材的にも、海外で

リメイクされるかもな、と思ったりします。

ほかにリメイクされるかもなと思うのは、デュエルが面白かった人には、サークルもみてほしいです。

「サークル:繋がった2つの世界」~完成度の高いSFドラマ~【韓ドラ/あらすじ/感想/無料視聴】
2人の男が現在と未来を背景に起きたミステリアスな事件を追跡していく課程を描いた新感覚ドラマ!

『デュエル~愛しき者たち~』の無料視聴方法

この作品は、動画配信サービス

初回2週間トライアル(無料)キャンペーン中!【FODプレミアム】

でスマホ・タブレット・PCから視聴することができます。

1.韓国ドラマが続々配信中!またフジテレビの動画も豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!
国内ドラマだけでなく、海外ドラマ・韓流ドラマも視聴できます。

フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

2.動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!
FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもありますよ。

3.手ごろな月額料金(888円(税別))で見放題!しかも、初月無料キャンペーン実施中
FODプレミアムは、月額888円(税別)と手ごろな値段で動画見放題となっています。

しかも、初めて「FODプレミアム」を利用する人は、

初回2週間トライアル(無料)で視聴することができます。

無料視聴の方法

無料視聴は、下のリンクからFODプレミアム公式ページに飛びます。

FODプレミアム公式サイトへ>>まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

「今すぐ無料おためし」のボタンを押して、次の画面でAmazonのID・パスワードで

登録すればOKです。
Amazonのアカウントがない方も、無料アカウントを次の画面で発行できます。

また、ここで言ってる「Amazonアカウント」はプライム会員である必要などはありませんので、簡単に発行できます。
クレジットカードなど支払方法を登録しますが、トライアル解約すれば、月額は請求されません。

懐かしの作品を見まくってもよし!気になっていた海外ドラマの続きをみてもよし!

トライアルでめいいっぱいお楽しみください♪

韓国・アジアドラマも存分に楽しんでくださいね♪

>>ゴロゴロブログ・韓国・アジアドラマ記事一覧