【韓国ドラマ/感想/無料視聴】「また!?オ・へヨン~僕が愛した未来~」~控えめに言って、かなりおすすめ!~

韓国ドラマ

こんにちは!

なんとなく気になって観たドラマが面白かった!時の喜びといったら!

「また!?オ・へヨン~僕が愛した未来~」について

あらすじ

高校時代、同姓同名で才色兼備な同級生のせいで常に平凡な人物として過ごしてきた主人公のオ・ヘヨン。
大人になってからも結婚直前になり、会社では上司にいびられ、昇進とは程遠く、さらには家からも追い出される。
一生懸命生きているのにいつも誰かと比較され自信をなくす日々を送っていたある日、自分の未来が見えるという男と出会い、世界が変わり始める…。

予告編

【公式】「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」予告編

あらすじをもう少し突っ込んで書くと、

高校の時、同姓同名だった美人なオ・へヨンが、自分の職場に転職してきて、しかも、かなりいいポジションで会社にやってきます。

そして、結婚の前日に破談にされてしまうオ・へヨンですが、この破談の原因に、

美人なオ・へヨンの存在が絡んできちゃいます。

この作品は、「FODプレミアム」で観ることできます!
公式サイト>>
1か月間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】
1ヶ月無料キャンペーンでの視聴方法については、この記事の最後にご紹介しています。

はまったポイント

キャスト欄見たら

普通のオ・へヨン=ソ・ヒョンジン

美人のオ・へヨン=チョン・へビン

って書いてあって、よく「普通のオ・へヨン」役引き受けたな、この女優さん。

って思ってたんですが、そんな「普通のオ・へヨン」がとっても素敵なキャラクターでした。

なんとなく、チェ・ジウさんに似ていると思うのは、私だけでしょうか。

「オ・へヨン」って、ドラマの説明によると、割とよくある名前みたいなんですよね。

高校のクラスメイトで、同姓同名の「オ・へヨン」がいたことから、特に、「普通のオ・へヨン」は、いいことは、全部美人のオ・へヨンに持っていかれ、悪いことは全部自分にまわってくる。

ような感じ。

言いにくいから、美人のオ・へヨンを美人へヨン、普通のオ・へヨンをへヨンと言いますが、

美人へヨンなんか、転職したら、新しい職場に、花束どっさり届くんですよ。

会社が移転したとかならわかりますけど・・・。

そういえば、学生の時、百貨店でアルバイトをしていて、隣の売り場にきれいなお姉さんがバイトで働いていて、普段はコンパニオンとかモデル系の仕事をしているそうですが、もうちょっと地道に働くことも大事やなと思って、百貨店でバイトしてはったんですよね。

そしたら、ある日、男の人が「売り場」に、花束持ってきたんですよ。

あとで聞いたら、別れた彼氏だそうです。その男の人もモデルをやっているんだとかで、

「やることがキザやろーーー。あはは」みたいな感じで笑ってました。

この日は、この美人さん、お誕生日だったそうで、今は別の方と付き合っていたんですが、

元カレが、職場に花持ってくるって。美人は、ちゃうなぁと思った、10代最後の教訓です。

話、めっちゃそれましたが、やっぱり、美人って、それぐらい、扱い違うんですよね~。

そんなとびぬけた美人と同姓同名のへヨン。

しかも、結婚が破談になるのも、美人へヨンと間違われたからですからね。

そんな、波乱の出だしなんですが、なぜこんなにこのドラマが面白かったかというと、

美人へヨンが結婚式当日に姿を消して、とっても心を閉ざしてしまったドギョン(エリック)

そんなドギョンをも、替えてしまうへヨンの人間力!が素敵でした。

どんなところがっていうのは難しいので、このあたりは、観て楽しんでいただきたい。

あと、お姉さんが・・・内省的なボスにも出ていたイェ・ジウォンさんですが、

かなり濃いキャラで、このドラマではかなり個性あふれるキャラを演じきっておられてたのでそのあたりもみどころです!

今年観た韓ドラのベスト3に入るな!って思っている「また!?オ・へヨン」おすすめです。

「また!?オ・へヨン~僕が愛した未来~」視聴方法

この作品は、動画配信サービス「1か月間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】」でスマホ・タブレット・PCから視聴することができます。

1.フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!
フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

また、国内ドラマだけでなく、海外ドラマ・韓流ドラマも視聴できます。

2.動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!
FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもありますよ。

3.手ごろな月額料金(888円(税別))で見放題!しかも、初月無料キャンペーン実施中
FODプレミアムは、月額888円(税別)と手ごろな値段で動画見放題となっています。

しかも、初めて「FODプレミアム」を利用する人は、

初月(登録から31日間)無料で視聴することができます。

無料視聴は、一番下のバナーからとんで、FODプレミアムの登録ページで

「今すぐ無料おためし」のボタンを押して、次の画面でAmazonのID・パスワードで

登録すればOKです。Amazonのアカウントがない方も、次の画面で発行できます。

また、ここで言ってる「Amazonアカウント」はプレミアム会員である必要などはありませんので、簡単に発行できます。

懐かしの作品を見まくってもよし!気になっていた海外ドラマの続きをみてもよし!

下記のバナーから、初月無料で「FODプレミアム」を始められます。 FODプレミアム

コメント