「内省的なボス」じわじわ盛り上がるドラマ【韓ドラ/あらすじ/感想/無料視聴】

韓国ドラマ

こんにちは!

ヨン・ウジンとパク・ヘス主演の「内省的なボス」を観たので、感想と見どころを!

「内省的なボス」とは

【公式】「内省的なボス」予告編

広告業界第1位の実績を持つ会社「ブレイン広告」。
しかし、その社長について知る者が社内にもほとんどいない。
実は社長のウン・ファンギ(ヨン・ウジン)が極端に内向的な性格で、会議や会食にも姿を見せないほど人前に出たがらないからだった。
そんなある日、超明るく前向きな新入社員チェ・ロウン(パク・ヘス)が入社してきて…。

というストーリーなんですが、

これだけ読むと、ただのラブコメなんですが、

「ロウン」が入社してきたのには、お姉さんの自殺が関係してるんですね~。

相関図探したけど、韓国語のものしか見つからなかったですが、そんなにややこしい人間関係ではないので、1話、2話ちょっとよくわからないかなと思うかもしれませんが、みているうちに

色々つながってくるのでおもしろいです。

この作品は、「FODプレミアム」で観ることできます!
公式サイト>>
初回2週間トライアル(無料)キャンペーン中!【FODプレミアム】
2週間無料トライアルキャンペーンでの視聴方法については、この記事の最後にご紹介しています。
参考記事:FODプレミアムで見放題視聴できる韓国・中華ドラマ一覧

「内省的なボス」の感想

チェ・ロウン役の「パク・ヘス」ちゃんは、観ていると、

元モー娘の矢口さんに似ているなぁ。小柄なところも。

私は、回想シーンでしか出てこないけど、ロウンのお姉さんジヘのキャラクターが好きでした。

控えめで妹想いの素敵なお姉さんでしたが、ジヘの自殺に対して、周りの人がどう受け止めて、どう乗り越えるか。っていう感じなので、ただただ、甘いラブコメじゃないところが、

韓ドラのおもしろい所かなと思います。

あとは、最近、韓ドラで私が楽しみにしている「豪邸拝見!」

大体、韓ドラって御曹司とか半端ないお金持ちがでてくるので、御曹司たちが住んでいる「豪邸」を観るのが楽しみです。

私自身、韓ドラ歴浅いですが、ちょっと前の韓ドラの豪邸って、「いかにもな感じ」が多いんですが、

例えば、

リビングに、らせん階段

とか。笑

最近は、インテリアの方向性もちょっと変わってきてますね。

このドラマでも、ウン・ファンギのオフィスは住まいを兼ねていて、やたら豪華な感じではなく、

モダンでお金かけてる感じですね。

インテリアの画像、落ちてないかなぁと思ったけど、なかったので、是非、ドラマ観て

豪邸拝見、楽しんでください!

このドラマの演出「ソン・ヒョヌク」が監督された

『また!?オ・ヘヨン ~僕が愛した未来(ジカン)』というのが面白そうなので、次に観てみようかと思っています。

「内省的なボス」を手軽に観る方法

この作品は、動画配信サービス

初回2週間トライアル(無料)キャンペーン中!【FODプレミアム】

でスマホ・タブレット・PCから視聴することができます。

1.韓国ドラマが続々配信中!またフジテレビの動画も豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!
国内ドラマだけでなく、海外ドラマ・韓流ドラマも視聴できます。

フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

2.動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!
FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもありますよ。

3.手ごろな月額料金(888円(税別))で見放題!しかも、初月無料キャンペーン実施中
FODプレミアムは、月額888円(税別)と手ごろな値段で動画見放題となっています。

しかも、初めて「FODプレミアム」を利用する人は、

初回2週間トライアル(無料)で視聴することができます。

無料視聴の方法

無料視聴は、下のリンクからFODプレミアム公式ページに飛びます。

FODプレミアム公式サイトへ>>まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

「今すぐ無料おためし」のボタンを押して、次の画面でAmazonのID・パスワードで

登録すればOKです。
Amazonのアカウントがない方も、無料アカウントを次の画面で発行できます。

また、ここで言ってる「Amazonアカウント」はプライム会員である必要などはありませんので、簡単に発行できます。
クレジットカードなど支払方法を登録しますが、トライアル解約すれば、月額は請求されません。

懐かしの作品を見まくってもよし!気になっていた海外ドラマの続きをみてもよし!

トライアルでめいいっぱいお楽しみください♪

韓国・アジアドラマも存分に楽しんでくださいね♪

>>ゴロゴロブログ・韓国・アジアドラマ記事一覧

コメント