【韓ドラ/感想/無料視聴】キム・ナムギルがはまり役なドラマ「赤と黒」「サメ~愛の黙示録」

韓国ドラマ

こんにちは!

韓国の俳優さんで、かっこいいなぁと思うのは、「キム・ナムギル」氏。

最近は、ラブコメにもでてらっしゃるようなんですが、私としては、暗い役の方が好き。(ごめん)

そんなわけで、私のおすすめの「キム・ナムギル」氏の作品を紹介します。

「赤と黒」

ヒロインは、「ハン・ガンイ」さんなんですが、はじめは、「オ・ヨンス」さんとの絡みも多く、どっちも美人ですね。

【公式】「赤と黒」予告編

私が、韓国ドラマを観始めて初期の頃に観た作品なのもあって、韓ドラのイメージって

大体こういう「復讐」とかドロドロしたイメージです。(最近は、結構見ているので、

韓ドラ=ドロドロってイメージも減ってきました。)

↑予告編にもでてるチョン・ソミンっていう女優さん、フジテレビの女子アナ(生野さん)に似てませんか?

ていうか、そっくりじゃないですか?

このドラマのキム・ナムギルはかっこよかったですね。

「サメ~愛の黙示録」

「赤と黒」がかっこよかったので、こっちもかっこいんじゃないかなと観たのが

これも復讐もの。

両親の不仲に傷ついていた高校生のチョ・ヘウはチョ家の運転手の息子ハン・イスと知り合い、心を通わせる。そんな中、ヘウの父ウィソンがひき逃げ事故を起こし、イスの父ヨンマンがその身代わりとなって自首することに。だが、その彼が何者かに殺される。その真相を探るイスも事故に遭い、死亡したと見なされ…。
12年後、ヘウ(ソン・イェジン)と、高校時代から彼女を支えたジュニョン(ハ・ソクジン)との結婚式の日。彼女は式場に現れた見知らぬ男が気にかかる。それは、日本人ヨシムラ・ジュンと名前を変えたイス(キム・ナムギル)だった。彼は父の無念を晴らすために、ある計画を押し進めていた…。

「復活」(05)、熱狂的マニアに愛され続ける「魔王」(07)の最強コンビ(演出:パク・チャンホン+脚本:キム・ジウ)が放つ〈三部作〉の完結編!

三部作というだけあって、話は、赤と黒よりサメの方がおもしろいというか、目が離せない感じの展開でした。

2014年4月9日発売「サメ~愛の黙示録~」予告編

2作品のヒロインが・・

この作品は、「U-NEXT」で観ました
>>「U-NEXT」公式サイトへ
31日間お試し無料キャンペーン実施中

赤と黒のヒロイン「ハン・ガンイ」さんと

サメのヒロイン「ソン・イェジン」さんって、めっちゃ似てませんか。

たまに、どっちがどっちかわからんくなる時あるんですが、最近は、ハン・ガンイさんのほくろの感じとかで区別つくようになりましたが、はじめはどっちがどっち?って感じでした。

ちなみに、「ハン・ガンイ」さんが主演の映画「建築学概論」はおススメ!

大学を卒業して大人になって再会した男女の物語で、大学時代はスジちゃんが演じています。

また、「ソン・イェジン」さんの方は、もう、「私の頭の中の消しゴム」は泣いてしまいます。

最近のドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」も楽しみです。

最近は、ヒョンビン氏との海外旅行説など出ているイェジンさん。否定されていますが、

ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ夫婦も、結婚発表まで交際否定していたパターンがあるので、

なんか大人の事情で否定してらっしゃるのかしら。。とみています。

キム・ナムギル4年ぶりドラマ復帰作「医心同心」

うーん。やっぱり、影のある男のイメージがるナムギル氏のラブコメってどうなんかな・・・

と、思ったんですが、予告編観たら、そそられるものがありました。

キム・ナムギル、キム・アジュン主演「医心伝心~脈あり!恋あり?~」(原題:名不虚伝 ミョンブルホジョン)8/2(木)DVDリリース

2作品の視聴方法

長らく動画配信されてなかったんですが、、、朗報です!

この作品は、
定額制動画配信サービスU-NEXTで視聴することができます。

公式サイトへ>><U-NEXT>

公式サイトから新規登録で初めの31日間無料でお試し可能!

◆他の動画配信サービスとの比較◆
・U-NEXTの特徴は、
・スマホやタブレットのアプリで視聴している場合、ダウンロード機能があるので、オフライン
(ネット環境がない状態)でも視聴できます。
※ダウンロードした動画の視聴期限は、3日程度
※ダウンロード対象外作品もあり
・動画だけでなく、雑誌・電子書籍も配信されています

・そして、このブログでもよくU-NEXTで視聴した韓国ドラマ・映画の感想を書いていますが、
 韓流作品がとにかく豊富!

新旧ヒット作から、「花より青春」「三食ごはん」などバラエティも視聴可能

※あなたが眠っている間には、1話無料視聴可能

・と思っていたら、「ER緊急救命室」「グッド・ワイフ」「クローザー」全シーズンも見放題!
海外ドラマにも相当、力を入れています!

◆U-NEXTの料金システム◆
・U-NEXTの視聴方法は、2通りあります。
①月額1,990円(税抜)で見放題の作品
 ②作品ごとに、購入して視聴する作品

・「え?全部、見放題にはならないの?」って思うかもしれませんが、
映画や海外のドラマの新作などいち早く配信するものは、DVDを購入したり、レンタル屋さんに足を運んだりするこを考えると、別途料金が必要でも仕方ないかなと思います。

・しかし、月額1,990円(税抜)と動画配信サービスの中ではややお高めな印象ですが、
有料作品を視聴できる「1,200ポイント」が付与されます。
これで、有料作品については視聴することができる仕組みになっています。

・さらに、初めの31日間は、お試し無料です!

韓流好きな方なら、イ・ジョンソクの作品がたくさん見れるのでおススメ!
彼の作品を観て、韓ドラ好きになりました。どれも、面白い!

【韓国ドラマ/無料視聴】イ・ジョンソクの数奇な運命に惹かれる~主演ドラマ4本の感想~
こんにちは! 去年みた韓国ドラマ「W-君と僕の世界」で主役を務めていた「イ・ジョンソク」氏にはまったので、彼が主役をつとめる4作品をみてみたので、語る記事です。 軽く衝撃だった~W-君のと僕の世界~ 韓国ドラマ「W-君と僕の世界」...

「応答せよシリーズ」に興味がある方は、こちらの記事がおススメ!

【韓国ドラマ/感想/無料視聴】「応答せよ」シリーズがおもしろい理由(ネタバレなしでヒロインたちの生まれ年も整理!)
こんにちは! 韓国ドラマの「応答せよ」シリーズの3作品がどれもおもしろかったので、まずは3作品についてご紹介します。 応答せよシリーズ 制作順に紹介 応答せよシリーズの共通点は、以下のものがあります。 【応答せよシリーズ共通点】 ...
【韓国バラエティ/感想/無料視聴】「応答せよ」シリーズにはまったら、「花より青春」もおすすめ!
こんにちは! 今日は、韓国の旅バラエティ「花より青春」をご紹介します。 私は、アフリカ編をはじめに観たんですが、もらい泣きがとまりませんでした。 親戚の子をみているようなまなざし。。さて、その理由は!? 花より青春は旅バラエティ ...

コメント