「オー・マイ・ビーナス」~もっと評価されていいと思う作品~【韓ドラ/あらすじ/感想/無料視聴】

韓流/華流ドラマ

こんにちは!

年末年始の休暇中に観た韓ドラ「オーマイビーナス」が面白かったので紹介しますね。

この作品は、「U-NEXT」で観ることできます!
>>「U-NEXT」公式サイトへ
31日間お試し無料キャンペーン実施中!詳しくは、ページの最後に🖊
※新規会員登録による無料トライアルはおひとり様1回までです。複数回のご利用は特典対象外になりますのでご注意ください。

本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

「オー・マイ・ビーナス」について

かつては完璧なスタイルと美貌を誇り、「大邱のビーナス」と呼ばれていたカン・ジュウン。しかし、家計を支えるため弁護士となって以降、仕事のストレスと不規則な生活で激太り!ついには、15年来の恋人ウシクから別れを告げられてしまう。一方、ハリウッドスターのシークレットトレーナーとして知られるジョン・キムことキム・ヨンホは、スキャンダルに巻き込まれ、緊急帰国。乗り込んだ飛行機の中で、無理なダイエットで倒れたジュウンの応急処置をするはめに。帰国後、度重なる偶然から、ヨンホはジュウンの専属ダイエットトレーナーを引き受けることになる。ヨンホの厳しい指導に文句を言いつつ、気になっていくジュウンだが……。

あっという間に観終わった(感想)

私がわかっていないだけかもしれませんが・・・

本国での評価もいかほどだったのか、よくわかっていませんが・・・

もっと評価されるべき作品やん!

と思いました。

ドラマを観ていて思うのは、シン・ミナちゃんって、きっと素敵な女性なんだろうなぁって。

ドラマでもちょいちょいいじられるえくぼも魅力的なのかな。

このドラマのジソプさんも、セクシーで素敵

見覚えのあるキャストたち

各キャラクターの設定がよくできていて、役者さんもはまっていて、

安心して、やや前のめりで観られるドラマだったので、もっと評価されてもいいと思う作品です。

主役の二人の脇を固める人たちもよかったと思いますよ!

ソン・フンはちょい役ででてるのかと思ったら、がっつり出ていたし

https://gorogoroblog.com/life/korea_drama/jirettai/

ライバル役のスジンは、なんと!雰囲気がだいぶん違って全然気づか無かったんですが、

グッバイミスターブラックのマリ役の方でした。

グッバイ・ミスターブラック~なぜかはまるイ・ジヌクの魅力【韓ドラ/あらすじ/感想】
こんにちは! 今日は、韓国ドラマ「グッバイ ミスターブラック」のみどころと感想を紹介します。 本ページの情報は2022年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。 グッバイ・ミスターブラック ...

一人だけ異才を放ったCMクイーンのイジン役は、雲が描いた月明かりで

ぽっちゃり特殊メイクをしていた王女ですね。

(はじめ特殊メイクなのかわからなくて、どうやったらこんなマンガみたいな顔になるんだろうか・・・と思ってました。)

韓ドラ『雲が描いた月明り』~人を想う気持ちにいいも悪いもないのだ~【ややネタバレ有】
「太陽の末裔」監督ד最旬ブレイクスター”パク・ボゴム 美男〈イケメン〉ツンデレ皇太子とキュートな男装ヒロインが繰り広げる、トキメキ度No.1シンデレラ・ラブコメディ!

ジソプさんの御曹司ぶりもなかなか嫌味がなく、本気な御曹司でよかったです。

大切に育てられすぎやろーーーっていう。

ジソプさんの新作「私の後ろにテリウス」は評価の高かったようなので、早く観たいです。

そして、カン・ジュウンは、ヨンホをはじめ、ヨンホのまわりの全ての人に慕われるキャラクターでよいですね。

「また、オ・へヨン」の普通のオ・へヨンのような愛すべきキャラクターでした。

https://gorogoroblog.com/life/korea_drama/mata-o-heyon/

「オー・マイ・ビーナス」の観るなら

この作品は、
定額制動画配信サービスU-NEXTで視聴することができます。

新規登録で初めの31日間無料でお試し可能!>><U-NEXT>

◆U-NEXTのおすすめポイント◆

U-NEXTは、2007年にサービスを開始し、現在見放題作品数No.1の動画配信サービスです。

映画 / ドラマ / アニメなどの動画だけではなく、マンガ / ラノベ / 書籍 / 雑誌など幅広いコンテンツを配信中。ひとつのサービスで観るも読むも、楽しむことができます。

・ダウンロード機能があるので、スマートフォンやタブレットにダウンロードすることができます。Wi-Fi接続時に予め作品をダウンロードしておけば、外出先で通信量を気にせず、電波のないところでも楽しむことができます。

・ファミリーアカウント:1つの契約で、アカウントを無料で3つまで追加できるサービスです。4アカウントで同時再生も可能です。家族で最大4アカウントを追加料金なくご利用いただけます。さらに毎月付与される1,200円分のポイントを4人でシェアすることもできます。子アカウントは、ポイントの利用、購入制限ができ、子アカウントにはアダルト作品が表示されないので、安心して家族で利用できます。

・そして、このブログでもU-NEXTで視聴した韓国ドラマ・映画の感想を書いていますが、韓流作品がとにかく豊富! 韓国ドラマ見放題作品数は、主要な動画配信サービスの中で最も多いです。(2020年3月集計)

・話題の韓国ドラマがU-NEXTで独占配信されているものも多いです。

U-NEXTの月額プランは、月額2,189円(税込)で、見放題作品の視聴、雑誌読み放題サービスの利用、1,200ポイントが含まれたサービスプランです。これで、有料作品については視聴することができる仕組みになっています。

U-NEXTの無料トライアル

無料トライアルは、お申込みから31日間、月額プラン利用料が無料でお試しいただけるキャンペーンです。特典として、最新作のレンタルやマンガの購入に使える600円分のポイントもプレゼントしていますが、新規会員登録による無料トライアルはおひとり様1回までですのでご注意ください。

コメント