【韓ドラ】「オー・マイ・ビーナス」~もっと評価されていいと思う作品~

韓国ドラマ

こんにちは!

年末年始の休暇中に観た韓ドラ「オー・マイ・ビーナス」が面白かったので紹介しますね。

「オー・マイ・ビーナス」について

かつては完璧なスタイルと美貌を誇り、「大邱のビーナス」と呼ばれていたカン・ジュウン。しかし、家計を支えるため弁護士となって以降、仕事のストレスと不規則な生活で激太り!ついには、15年来の恋人ウシクから別れを告げられてしまう。一方、ハリウッドスターのシークレットトレーナーとして知られるジョン・キムことキム・ヨンホは、スキャンダルに巻き込まれ、緊急帰国。乗り込んだ飛行機の中で、無理なダイエットで倒れたジュウンの応急処置をするはめに。帰国後、度重なる偶然から、ヨンホはジュウンの専属ダイエットトレーナーを引き受けることになる。ヨンホの厳しい指導に文句を言いつつ、気になっていくジュウンだが……。

あっという間に観終わった

私がわかっていないだけかもしれませんが・・・

本国での評価もいかほどだったのか、よくわかっていませんが・・・

もっと評価されるべき作品やん!

と思いました。

各キャラクターの設定がよくできていて、役者さんもはまっていて、

安心して、やや前のめりで観られるドラマだったので、もっと評価されてもいいと思う作品です。

主役の二人の脇を固める人たちもよかったと思いますよ!

ソン・フンはちょい役ででてるのかと思ったら、がっつり出ていたし

【韓国ドラマ】「じれったいロマンス」はじれったかったか、感想
こんにちは! ドラマ「高潔な君」で、えらいいい身体の俳優さんだなとチェックしていたソンフン氏主演のドラマ「じれったいロマンス」を観たので、じれったく感想書きます。 「じれったいロマンス」のじれったいあらすじ 「じれったい」...

ジソプさんの御曹司ぶりもなかなか嫌味がなく、本気な御曹司でよかったです。

大切に育てられすぎやろーーーっていう。

ジソプさんの新作「私の後ろにテリウス」は評価の高かったようなので、早く観たいです。

そして、カン・ジュウンは、ヨンホをはじめ、ヨンホのまわりの全ての人に慕われるキャラクターでよいですね。

「また、オ・へヨン」の普通のオ・へヨンのような愛すべきキャラクターでした。

【韓国ドラマ/感想】「また!?オ・へヨン~僕が愛した未来~」~控えめに言って、かなりおすすめ!~
こんにちは! なんとなく気になって観たドラマが面白かった!時の喜びといったら! 「また!?オ・へヨン~僕が愛した未来~」について 高校時代、同姓同名で才色兼備な同級生のせいで常に平凡な人物として過ごしてきた主人公のオ・ヘヨン。 ...

「オー・マイ・ビーナス」を観る方法

この作品は、
定額制動画配信サービスU-NEXTで視聴することができます。

公式サイトへ>><U-NEXT>

公式サイトから新規登録で初めの31日間無料でお試し可能!

◆他の動画配信サービスとの比較◆
・U-NEXTの特徴は、
・スマホやタブレットのアプリで視聴している場合、ダウンロード機能があるので、オフライン
(ネット環境がない状態)でも視聴できます。
※ダウンロードした動画の視聴期限は、3日程度
※ダウンロード対象外作品もあり
・動画だけでなく、雑誌読み放題サービスもあり!(これについては、また改めて記事にします!)

・そして、このブログでもよくU-NEXTで視聴した韓国ドラマ・映画の感想を書いていますが、
 韓流作品がとにかく豊富!

新旧ヒット作から、「花より青春」「三食ごはん」などバラエティも視聴可能

※あなたが眠っている間には、1話無料視聴可能

・と思っていたら、「ER緊急救命室」「グッド・ワイフ」「クローザー」全シーズンも見放題!
海外ドラマにも相当、力を入れています!

◆U-NEXTの料金システム◆
・U-NEXTの視聴方法は、2通りあります。
①月額1,990円(税抜)で見放題の作品
 ②作品ごとに、購入して視聴する作品

・「え?全部、見放題にはならないの?」って思うかもしれませんが、
映画や海外のドラマの新作などいち早く配信するものは、DVDを購入したり、レンタル屋さんに足を運んだりするこを考えると、別途料金が必要でも仕方ないかなと思います。

・しかし、月額1,990円(税抜)と動画配信サービスの中ではややお高めな印象ですが、
有料作品を視聴できる「1,200ポイント」が付与されます。
これで、有料作品については視聴することができる仕組みになっています。

・さらに、初めの31日間は、お試し無料です!

韓流好きな方なら、イ・ジョンソクの作品がたくさん見れるのでおススメ!
彼の作品を観て、韓ドラ好きになりました。どれも、面白い!

【韓国ドラマ】イ・ジョンソクの数奇な運命に惹かれる~主演ドラマ4本の感想~
こんにちは! 去年みた韓国ドラマ「W-君と僕の世界」で主役を務めていた「イ・ジョンソク」氏にはまったので、彼が主役をつとめる4作品をみてみたので、語る記事です。 軽く衝撃だった~W-君のと僕の世界~ 韓国ドラマ「W-君と僕の世界」...

「応答せよシリーズ」に興味がある方は、こちらの記事がおススメ!

【韓国ドラマ/感想】「応答せよ」シリーズがおもしろい理由(ネタバレなしでヒロインたちの生まれ年も整理!)
こんにちは! 韓国ドラマの「応答せよ」シリーズの3作品がどれもおもしろかったので、まずは3作品についてご紹介します。 応答せよシリーズ 制作順に紹介 応答せよシリーズの共通点は、以下のものがあります。 【応答せよシリーズ共通点】...
【韓国バラエティ/感想】「応答せよ」シリーズにはまったら、「花より青春」もおすすめ!
こんにちは! 今日は、韓国の旅バラエティ「花より青春」をご紹介します。 私は、アフリカ編をはじめに観たんですが、もらい泣きがとまりませんでした。 親戚の子をみているようなまなざし。。さて、その理由は!? 花より青春は旅バ...

コメント