【韓ドラ】抱きしめたい~ロマンスが必要3~二番手の男ナムグン・ミン…今回は?

韓国ドラマ

こんにちは!

韓国ドラマの「ロマンスが必要」シリーズの第3作目を観ました!

最近、私が好きな俳優さん「ナムグン・ミン」が出てらしたので、楽しみにしていた作品です。

韓国ドラマ:ロマンスが必要シリーズについて

30代男女の恋と仕事の人生を率直に描いて、熱狂的な人気を博した「ロマンスが必要」「ロマンスが必要2」。その最強スタッフが三たび結集して贈る最新話題作! 恋の失敗を繰り返し、恋愛に夢を失いかけているヒロイン。そんな彼女の前に、幼い頃をともに過ごした年下男子が成長して現れ、さらに会社の上司との関係も新たな局面を迎え…。2人の男性の間で揺れながら、彼女は再びトキメキを取り戻すことができるのかー?

ドラマ公式HPより

抱きしめたい~ロマンスが必要3~について

テレビショッピング会社で働くシン・ジュヨン。ビジネスウーマンとしては一流だが、過去に何回も恋に失敗し、素直に自分の気持ちを表現することが苦手。一方、音楽家のチュ・ワンは、少年時代に年上のジュヨンに恋していた想い出を胸に、17年ぶりにアメリカから帰国。性格が変わってしまった彼女に、少なからずショックを受ける。だが、ジュヨンは上司のカン・テユンに強く惹かれており…。そんな中、ワンの母親に恩があるジュヨンは、住むところのないワンに自宅を提供する羽目に。果たしてこの恋のトライアングルはどんな結末を迎えるのか—!?

ドラマ公式HPより

抱きしめたい~ロマンスが必要3~キャスト・人物相関図

ドラマ公式HPより

抱きしめたい~ロマンスが必要3~みどころ

キャリア女性と年下男子の恋愛

キャリア女性:シン・ジュヨン

年下男子:チュ・ワン

お互いオトナになっての再会して、始まる恋愛ですが、

チュ・ワンにとっては、初恋相手で、好きな女性

ジュヨンにとっては、幼いころ面倒を見させられていた、うっとうしい弟みたいな存在

でも、再会したら、めっちゃかっこいい大人の男性になっていたって、そんな恋愛ある?

な、ドラマでしたが、

チュ・ワンがシン・ジュヨンのことがすごく好きなところは、よかったな。

年下なのに、恋愛に関しては、ジュヨンをリードしてあげて、そんな年下男子!

もはや、ファンタジーだわと思いながら、面白く観てました。

二番手俳優ナムグン・ミンの恋は・・

ナムグン・ミンさんの作品は、

「マイ・シークレットホテル」ユ・インナのあそこに釘付け【韓ドラ/あらすじ/感想/ロケ地/無料視聴】
みんなが、ヒミツを、隠してる!? 破局した元カップルとイケメン上司が繰り広げる、ちょっぴりミステリアスなロマンティックコメディ!!

「マイ・シークレットホテル」での仕事のできる男!みたいな役が、雰囲気にあってて

好きなんですが、男前なんだけど、三角関係での二番手や、本命彼氏の代打的な

位置づけが・・妙に多い印象です。

今回も、メインは、年下男子との恋愛なので、ナムグン・ミンさんとの恋は、あまりメインではない感じ・・・。

でも、ナムグン・ミンは、スーツきて仕事できる大人の男役が似合うから、

このドラマのカン・テユン役は私の好みなので、まぁ、二番手でも三番手でもよいです。

学生時代の因縁の女友達と再会したら・・・

ジュヨンとセリョンって、学生時代の友達で、ジュヨンの彼氏をセリョンが奪った・・とか?

因縁の関係で、セリョンが悪女っぽい感じではじめ出てきますけど。

こういう、複雑な女性同士の関係といえば、

日本のドラマですが、水曜日の情事が面白いです。

【名作ドラマ/感想】~水曜日の情事~誰がみてもかっこいい男と女が結婚したらこうなる?
こんにちは! 2001年にフジテレビで放送された「水曜日の情事」が好きなので紹介します。 ドラマ「水曜日の情事」とは 妻・あい(天海祐希)と理想的な結婚生活を送っていた佐倉詠一郎(本木雅弘)は、妻の親友・天地操(石田ひかり)と操の夫の...

石田ひかりの役どころは、なんとも言えない・・・。

機会があれば、ご覧になってくださいね♪

この作品は、「FODプレミアム」で観ることできます!
公式サイト>>
1か月間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】
上記リンクから申し込みで初めの1ヶ月無料キャンペーン実施中です。

ロマンスが必要シリーズって、面白い?

このシリーズって、30代の男女(メインは、女性)の恋と仕事を描いた・・・って

ドラマで、シリーズ3の舞台は、

TVショッピングを運営しているオフィスで、自分が選んだ商品が完売した時の、

ジュヨンが喜んでる姿とか、かわいかったけど、

ジュヨンの設定は、仕事が大好きで、恋愛は失敗続きっていうちょっとべたな設定な部分もありました。

どっちかっていうと、ジュヨンはすごい綺麗でおしゃれなのに、家では、料理もせず、

片付けもあまりできない・・・みたいなところに、共感しました。

外でも美人・綺麗な洋服きて、おうちでも完璧だったら、そんな女性、、、恋愛ももっとうまくやるやんって思っちゃって、共感度下がっちゃう。笑

いわゆる韓国ドラマの、ドロドロはないので、30代女性の恋愛ドラマだと思えば、

平和に観れて、さくっと完走しました~。

抱きしめたい~ロマンスが必要3~無料視聴方法

この作品は、動画配信サービス1か月間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】でスマホ・タブレット・PCから視聴することができます。

1.フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!
フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

また、国内ドラマだけでなく、海外ドラマ・韓流ドラマも視聴できます。

2.動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!
FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもありますよ。

3.手ごろな月額料金(888円(税別))で見放題!しかも、初月無料キャンペーン実施中
FODプレミアムは、月額888円(税別)と手ごろな値段で動画見放題となっています。

しかも、初めて「FODプレミアム」を利用する人は、

初月(登録から31日間)無料で視聴することができます。

無料視聴の方法

無料視聴は、下のリンクからFODプレミアム公式ページに飛びます。

FODプレミアム公式サイトへ>>まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

「今すぐ無料おためし」のボタンを押して、次の画面でAmazonのID・パスワードで

登録すればOKです。
Amazonのアカウントがない方も、無料アカウントを次の画面で発行できます。

また、ここで言ってる「Amazonアカウント」はプレミアム会員である必要などはありませんので、簡単に発行できます。
クレジットカードなど支払方法を登録しますが、1ヵ月以内に解約すれば、月額は請求されません。

懐かしの作品を見まくってもよし!気になっていた海外ドラマの続きをみてもよし!

一か月無料でお楽しみください♪

 

コメント