ハピタスでゴールド会員を維持するおススメ(うってつけ)広告

おススメ案件

こんにちは!

この2、3年は気づけば、ほぼ飛行機はマイルを交換した特典航空券でばかり搭乗しています。

マイルを貯めることも、マイルを使うこともずいぶんと慣れてきたかなと自分自身で思います

これからも、無理せず陸マイラーを続けていくぞ!というわけで、陸マイラーに不可欠のポイントサイトも3つ、4つぐらいに絞ろうと思います。

今後メインで使うポイントサイトは、ハピタス!な理由

その中で、今後メインで使っていこうかと思っているのは、ハピタスです。

ハピタスをなぜ、メインで使うかというと、

・ショッピング経由の還元率が他社より高い傾向にある。
・ゴールド会員だと、付与ポイントが高い広告がある。

の2点です。

特に、2点目は、ゴールド会員であれば、還元や付与ポイントが高くなる広告があります。

例えば

ゴールド会員だと、2,250ポイントも多くもらえます。(あなどれない!)

日ごろからメインサイトとして利用して、ゴールド会員を維持するようにしたほうがよいなと思ったからです。

ハピタスの各ランクの昇格・維持条件

ハピタスのランクは、以下の基準で決まります。

  • ゴールドランク:広告利用での有効が20回以上、または獲得ポイント10000ポイント以上
  • シルバーランク:広告利用での有効が5回以上、または獲得ポイント2500ポイント以上
  • ブロンズランク:広告利用での有効が1回以上、または獲得ポイント1ポイント以上

ゴールド会員を維持するなら、常に1万ポイントをキープするのは大変なので、有効20回を維持するほうがハードルは低いと思いますよ♪

というわけで、回数を多く利用できるおすすめ広告を紹介します。

ゴールド会員を維持するのにおススメの広告「Renta!」

ゴールド会員になるのに、足りない回数分は、「電子貸本Renta!」広告のリピートで維持しようと思います。

なぜ、Renta!でランクアップをはかろうとしたかというと、

48時間漫画レンタル100ポイント ができるからです。

例えば、こちらの漫画、48時間100ポイントで読めます。

なお、100ポイントは、110円で購入することになります。

【ハピタスでRenta!利用の手順】
ハピタスの広告からRenta!に飛ぶ。
ポイント購入で、100ポイントを110円で購入(クレジット決済)
48時間100ポイントレンタル作品を借りる
私は、PCでここまでを行っていますが、Renta!アプリをいれると、レンタルした本・漫画は、
アプリで読むことができます。
 
レンタルした本は、アプリの「借りている本」のところに出てきます。
「アプリにダウンロード」すると、「保存した本」のところにダウンロードされるので、そこから読むことができます。
 
ほかに、読みたかった漫画など、この機会に読むのもありですね。
ハピタスのRenta!ポイント獲得条件をおさらいしておきます。
【ポイント獲得条件】
ポイント購入後、作品を「レンタル」
※Renta!内でポイント購入後、Renta!サイト内でポイントを利用(レンタル)した時点でポイント獲得対象となります。
※アップグレード(ポイント購入後、ポイント利用してレンタル期限を延長された分)は対象外となります。
【ポイント却下条件】
未入金・虚偽・不正・重複・いたずら・キャンセル・携帯(フィーチャーフォン)でのポイント消化・アップグレード などは不可

ハピタスで無事有効判定いだきました!

 20回に満たなかったので、Renta!を利用してみました。
無事、全て、有効の判定をいただきました!
これは、毎回、ハピタスのリンク⇒Renta!にとぶ⇒100P買う⇒100Pでレンタルする
というのを、一日で繰り返しているので、ちゃんと回数分、計上されるかなと不安もあったんですが、無事に、有効いただきました。
こういうところが、正直、ハピタスを使っていて、安心できるところなんですよね~。
 
今後も定期的に、Renta!を活用して、ハピタスでゴールド会員を維持していこうと思います。

ハピタスの登録はこちらのバナーから

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 皆さんも、ハピタスでゴールド会員を維持して、たくさん、空の旅を楽しみましょうね~。

~bon voyage~

コメント