【おススメ】ソラチカカードをまだ発行してなかった人は、むしろラッキーな案件→応募殺到で終了

おススメ案件

こんにちは!ANAマイルを陸でためるのに、絶対必要な「ソラチカカード」。入会時に、なかなかポイントをもらえないクレジットカードですが、今だけお得なキャンペーンが始まりましたので、ご紹介します。
こちらのキャンペーンは、応募殺到につき、キャンペーン開始翌日に終了しました。やはり、すごい人気です。ソラチカカード♪また、同様の案件がありましたらご紹介します。

ソラチカカードとは

ソラチカカードとは、ANAマイルをためる陸マイラー必携のクレジットカードです。クレジットカードと言っても、このクレジットカードで決済しまくろう!!ということではなくて、このカードのポイントシステムを利用すると、お持ちのポイントがすごい高レートでANAマイルに交換できるようになります。

私は、このソラチカカードを使って、ANAマイルを10万マイル貯めて、ロサンゼルスまでファーストクラスで行くことができました。

ファーストクラス体験の記事は、こちら↓

ANA国際線ファーストクラス体験記(HND-LAX)【2017年4月 アメリカ旅行 vol.3】
お待たせしました。ようやく、出国です。搭乗は、優先搭乗(車いすなど)の方の次でした。 ファーストクラスって、どうなってるの 私、飛行機の機材とか席の形(タイプ)とか、疎くって・・・。

ファーストクラスにのるためにANAマイルをためたソラチカカードを使った方法は、こちら↓

私は、何故ANA国際線ファーストクラスに乗れたのか~ANAマイルの貯め方~
こんにちは!今年の4月の休暇は、羽田からANA国際線ファーストクラスを利用してロサンゼルスへ行きました。ロサンゼルスに中学の同級生がいるので、たまに会いにいくのですが、お金払ってファーストクラスのチケットをとったと思われていたようで、「ずい...

 

ソラチカカードを発行して約1年、はじめてみたお得なキャンペーン

ソラチカカードは、陸マイラー必携のカードでもあり、人気のあるクレジットカードなので、最近は、ポイントサイトで広告にあがることもありません。ポイントサイトを経由せずに、入会キャンペーンで1000マイルもらえるのが、せいぜいなところです。

私は、ちょうど1年前にソラチカカードを発行しています。この頃でもすでに、ソラチカカードはすでに人気のカードなので、ポイントサイトにはのらないといわれていました。その後も、ポイントサイトでのソラチカカードの掲載はみた記憶がありません。

それほど、今回のキャンペーンは、お得感があります!

これから、ANAのマイルを貯めてみようかなーと思っていた人は、このキャンペーンに必ず載っておいたほうがよいと思いますよ!

キャンペーンの概要について

今回のキャンペーンは、ポイントサイト「PONEY」で掲載されています。

手順は、説明の通り進めていけば大丈夫です。

 

注意点1

STEP2で、どちらかの広告利用が必要になります。

おすすめは、やはり「じぶん銀行」でしょうか。「じぶん銀行」は、ネット銀行でUFJと提携していています。また、ネット銀行の場合は、振込手数料が月に数回他行宛てでも無料になるので、持っていると便利です。

私は、給与口座がUFJになっているので、UFJ以外に振り込みが必要な時は、

UFJ銀行口座→ネットバンキングでじぶん銀行の口座へお金を振込(これは、ネットバンキングであれば、じぶん銀行へは手数料無料で振り込みできます)→他行へ振り込み(これも、手数料無料)と、ATMへは行かずに、一度じぶん銀行にお金をうつして、振込をする!という方法で使っています。手数料無料でできますし、ATMへ行く必要もないので、便利です。

もう一つのアイフルは、どうでしょうか。ちょっと敬遠したくなりますね。もし、私がこのキャンペーンでソラチカカード発行したい!でも、じぶん銀行はすでに口座開設してる!っていうときは、泣く泣く、このキャンペーンは見送るかもしれません。なんせ、FX案件も利用したことない小心マイラーですから。いや、もちろん、そこは、それぞれの判断だと思います。

注意点2

STEP3でのドットマネーへの交換は、ドットマネーのアカウントをとる必要があります。(無料)
ドットマネーはアカウントをつくると、「ドットマネー口座番号」が発行されます。

「PONEY」→「ドットマネー」→「メトロポイント」→「ANAマイル」の順番で交換していきます。

 

注意点3

20万ポイントもらえるの!!!

やったー、これで、ファーストクラスでニューヨーク往復できちゃう!!って、ぬか喜びしないでくださいね。

PONEYのポイント単位は、100PONEYポイントが1円相当です。

つまり、メトロポイントでいう2,000ポイントです。単位が、それぞれポイントサイトで異なる点、お気をつけくださいませ。

でも、ソラチカカードを使えば、1,800マイルになりますからね♪これと、入会ボーナスの1,000マイル、STEP2でもポイントがもらえるので、一気に数千マイルがもらえるチャンスですね。これまでソラチカカードを使わずにマイルを貯めていた人からすると、「え、こんなことで数千マイルもらえるの??」って不思議な感覚だと思います。

それでは、ANAマイルに興味のある方には、お得すぎるキャンペーンでした。

なお、PONEYにまだ登録していない人は、よろしければ下のバナーから登録してキャンペーンをご利用ください。もちろん、PONEYの会員登録は無料です。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。