【おススメ】楽天銀行の口座開設がちょっとお得になってる件

おススメ案件

こんにちは!今日は、ポイントを貯めてマイルに替えてる陸マイラーにおすすめの案件のご紹介です。

楽天銀行の口座開設

以前から、ネット銀行って結構便利ですよ♪的なことは書いているんですが、今日は楽天銀行のご紹介です。

私は、これまでネット銀行と言われるものは、

・ソニー銀行
・新生銀行
・じぶん銀行
・住信SBIネット銀行

を持っています。あと、スルガ銀行ANA支店の口座も持っています。そんなにいろいろもつ必要がある?って感じかもしれません。

以前は、私も、あまり分散しないで、シンプルにした方が管理もしやすい。と思っていたんですが、今は、細かく分けた方が便利だな♫と改心しました。こんなに、持っているけど、まったく役立たずな口座はありません。改めて、上記の口座の活用法はブログで書きますね。

というわけで、今日は楽天銀行です。

私、今まで楽天銀行の口座開設してなかったんです。というのも、こういう口座開設って、やっぱり、ポイントサイト経由でポイントもらって口座開設したいじゃないですか!

この間、瞬息で終了したこちらの案件も、じぶん銀行の口座開設が絡んでましたが、これも、口座開設で1,500円相当のポイントもらえましたよね。

【おススメ】ソラチカカードをまだ発行してなかった人は、むしろラッキーな案件→応募殺到で終了
こんにちは!ANAマイルを陸でためるのに、絶対必要な「ソラチカカード」。入会時に、なかなかポイントをもらえないクレジットカードですが、今だけお得なキャンペーンが始まりましたので、ご紹介します。 こちらのキャンペーンは、応募殺到につき、キャ...

でも、楽天銀行って、よくて500Pt(500円相当)ぐらいしかつかなかったんですよね。なんか、くやしいっていうか、500円のために、口座開設はしないかなーと思ってたら、今、ちょびリッチで、1,000円になってます!(注意:下記のちょびリッチでは、2ポイントが1円相当なため、2,000ポイント=1,000円相当です。ソラチカルートでANAマイルに替えると、900マイルになります!)

1000円ANA900マイルくれるんだったら、作ってもいいかな。と思ってます。

楽天銀行の使い道は?

せかっくなので、楽天銀行の使い道を考えてみました。

一つは、iDeco(個人型確定拠出年金)をもし楽天証券で始めるのであれば、連携している楽天銀行を持っているとメリットは大きいと思います。私は、iDecoをSBI証券でやっているのですが、SBI証券と同様に人気なのが手数料の安い楽天証券なので、楽天証券で始める人も多いですね。

あとは、振込み手数料に楽天スーパーポイントをあてられることですね。期間限定ポイントも振込み手数料にあてられるということなので、期間限定ポイントの使い道が広がるという意味では大きいです。

と、作るんだったら、やっぱりポイントが高いときにつくっておきたいので、ご紹介してみました~。

ちょびリッチこれから登録して楽天銀行の口座開設しようかなという方は、下記のバナーから登録できます♪よろしければ、どうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ