電話専用支店の夢ふくらむ支店ってご存知?

投資信託など

こんにちは!大阪うまれ、大阪育ちのみかんです。特に、大阪びいきってわけではないですが・・・

夢ふくらむ支店って知ってる~?

今日は、もう、さくっとご紹介しますね。どうも、認知度低いみたいなので・・・。

大阪シティ信用金庫っていう、大阪のわりと大きな信用金庫です。何回か合併しているので、もとのもとはなんだったのかよくわかりませんが、大阪府にいくつも支店があり、私も学生の時、コンビニのバイト代の振込み用に、店長に口座作っといてといわれて作りました。

割と、ボーナス時期に、よさげな定期預金の商品もでたりします。

で、35億!と言えば、ブルゾンちえみさんですが、今日は、「コンマ35!」

です。

夢ふくらむ支店で定期預金がお得

大阪シティ信用金庫には、電話で定期預金の取引ができる「夢ふくらむ支店」ってのがあります。

ずばり、ここの預金金利がいいです。

スーパー定期1年もの

店頭表示金利にプラス0.35%上乗せです。

細かい説明いらないと思うんです。下の図をみていただけたら・・・。

 

ちなみに、大阪府民じゃないと入れない!ってこともないです。

唯一、ネックかなと思うのは、1口100万円からとなっております。

0.5%ぐらいの商品は、大体入会して、一人1回限りとかの条件付なので、そういう縛りない所は、こちらはラクです。来店も不要ですしね。

興味のある方は、まずは口座開設が必要です。手順は、このページをご覧ください。

ではでは。