マイアミ食事編”Joe’s stone crabレポ他”【2017年4月 アメリカ旅行 vol.8】

2017LA&フロリダ(ファーストクラスの旅)

今回は、マイアミでの食事について、ざざっと記録を残しておこうと思います。
マイアミには、2泊しています。

1泊目のキューバ料理

こちらは、1泊目(金曜日の夜)に連れて行ってもらったキューバ料理のお店。
結構、広いお店なんですよね。(写真は、次の日のお昼間通った時に撮ったもの)

この緑のソースのは、何だったかな。笑 シーフードを食べたいなってことで頼みました。ソースもおいしくて、写真の奥に映っている「キューバブレッド」につけて食べておいしかったですよ。

これは、ビーフシチューと角煮を足したような・・・これも、おいしかったです。

あとは、オニオンスープ、デザートにプリンやサングリアをシェアしました。

【お店情報】
Puerto Sagua
700 Collins Ave, Miami Beach, FL 33139
http://places.singleplatform.com/puerto-sagua/menu?ref=google

2泊目の夜、名物ストーンクラブ

日本で調べていて、ぜひ行ってみたい!と思っていたお店です。
名物のストーンクラブを食べられます。すごい人気店です!
席が回ってくるまでは、バーで時間つぶしがてら、オイスター


ご当地もので、キーライムのカクテルがおいしかったです。

ギラギラしたマイアミビーチから一転、セレブな雰囲気の大人たちもみんなおとなしくバーで飲みながらまっています。↓帰るころには、ずいぶん空いていましたが、私たちが待っていた頃は、人だかり。

席がまわってきました!常に、満席の人気ぶり
もっといい写真なかったのか!って感じですが、おいしかったよ、ストーンクラブ

【お店情報】
Joe’s Stone Crab
https://www.joesstonecrab.com/
↑おいしそうな写真もいっぱいみれるので、HPで★

マイアミで食べたパエリア

最終日のランチに、パエリア食べたいな!ってことで連れて行ってもらったお店です。マイアミでパエリア食べたい!っていうかなり限定された方向けの情報だけど、ステキなお店だったので、載せておきますねー。

パエリア!

生ハムももちろん!サングリアって普段飲まないんだけど、結構おいしいんですね。

【お店情報】
Jamon Iberico Pata Negra Restaurant
10 SW South River Dr, Miami, FL 33130
https://patanegrarestaurant.com/

以上、駆け足で、マイアミ食事編でした。