グランドプリンスホテル広島「プリンスクラブフロア」宿泊レビュー

日本のホテル

こんにちは!

グランドプリンスホテル広島の「プリンスクラブフロア」の

ツインルームに宿泊してきましたので、宿泊レビューです。

コロナが全国的に広がりはじめた2020年2月の宿泊時のレビューです。

グランドプリンスホテル広島

広島湾の元宇品公園横に建つグランドプリンスホテル広島は、地上23階建てで、

JR広島駅から無料のシャトルバス(約30分)がでています。

夏季限定で、宿泊者用の屋外プールが利用できます。

あと、展望露天風呂もあるのですが、今回は、コロナの状況がよくわからなかったので、

利用見合わせました。

グランドプリンスホテル広島 ツインルーム

今回は、「プリンスクラブフロア」のツインルームに滞在しました。

少し広めで、落ち着くインテリアなのが私的には好みでした。

シャンプーなどが、POLAなのはプリンスホテルでは多いイメージです。

クラブラウンジ

クラブラウンジは、広くはないですが、狭くもなく、

海が見えて、静かで落ち着いた雰囲気でした。

広くて食堂・・・みたいになるよりは、これぐらいのほうがいいかなと思いますね。

↑多分、写真は夜だと思うのですが、日中は陽が入って眺めもよいのでもっと開放的な雰囲気です。

朝食もクラブラウンジでいただきました。

立地的に、「ホテルにおこもり」が楽しみなホテルなので、

クラブラウンジ付きはやっぱりマストかなぁ。特に、一人だと。

家族でお泊りだと、車で周辺に出かけたり、ホテル内のレストランやカフェの利用も良いと思います。

グランドプリンスホテル広島のレストラン・カフェは、

・ラウンジモロキニ

・お好み焼きかっくん

・中国料理李芳

・広島なだ万

・ステーキ&シーフード ボストン

・スカイラウンジトップオブヒロシマ

結構、充実していますよねぇ。

以上、グランドプリンスホテル広島のクラブフロア宿泊記でした!

※コロナが全国的に広がりはじめた2020年2月の宿泊時のレビューです。