メルキュール京都ステーション「TRATTORIA M KYOTO」で6月限定 水無月ランチ

京都

こんにちは!

アコーホテルズの「メルキュール京都ステーション」と言えば、

2020年開業で、京都を現代的にデザイン・表現したホテルで、今のところ

私の知る限り、泊まって悪くいう人はいないのではないかと思うホテルです。

私も、誕生日ステイにはじまり、その後も、利用させていただいています。

1年ぶりのアコーホテルズ宿泊「メルキュール京都ステーション」で誕生日ステイ♡
こんにちは! 2020年9月に開業した「メルキュール京都ステーション」に宿泊してきたので、 久しぶりのホテルレビューです。 「メルキュール京都ステーション」について アコーホテルズのホテル 「メルキュール」は、ヨーロッパの...

京都は、再訪時に、1階レストランでランチをいただいてきましたのでさくっとご紹介を。

TRATTORIA M KYOTO」でランチ

ランチは、普通に、ピザランチ、パスタランチもあるのですが、

この日はせっかくなので、6月のランチをいただくことにしました。

コースの内容は

■アトランティックサーモンのマリネと甘夏のサラダ

■南京の冷製スープ

■トマトのタリオリーニ~ムール貝とシーアスパラのクリームソース~

■ドルチェ~水無月とティラミス~ (コーヒーor紅茶付き)

2,000円(税込み)です。

美味しかったですよ!

宿泊者のランチ・ディナー10%OFF券もいただいたので、さらにお安くなって、アコーホテルズのポイントもついて、なんか申し訳ないぐらいです。

追記:ランチ・ディナーの10%OFF券は、プリビレッジルーム宿泊者への特典とのことで教えていただいたので追記しておきます。

ここは、本当に、コロナが落ち着いたら、女子会などで人気になると思います~。

なんだかんだ言って、ホテルのレストランなので、お味も良いですし、お気に入りです。

アコーホテルズでゴールド会員以上だと、ウェルカムドリンクをいただけるのですが、

ちょっと空いた時間にいって、一杯アルコールひっかけてのんびり過ごす時間が私はお気に入りの時間です。