最終日は観光しやすく清潔で値段が手ごろな『ヴィア ホテル ロフト』【口コミ/朝食/立地/日本語】

台湾

こんにちは!

台北観光の最終日は、朝早め(と言っても、9時ごろ)にホテルをチェックアウトしなければ

いけなかったので、ここは費用をおさえようと、お手頃な「ヴィア ロフト ホテル」に

宿泊することにしました。

安いけど、優秀だったヴィア  ホテル ロフト

まず、(日本がGW中だったというのもあるかもしれませんが)

フロントが日本語通じました。

宿泊サービスの説明も全て、日本語でした。びっくり。

初台北の方などは、これは安心するでしょうねぇ。

瑞皇大樓というビルの2階がフロント

フロントの横がカフェになっていて、朝食もここで食べれますし、自由に使っていいということでした。

朝食の時だけ、ちょっと覗いてみました。

トーストやたまごもあって、普通にこれで十分でしょうね。

また、必要な備品は、フロント横の棚からとってね。ってことでした。

客室は、私は値段をおさえるために、

窓なしのお部屋にしました。

一人なので、十分な広さです。

定員2名のお部屋ですが、友達と2人でこのベッド共有はちょっとつらいかもしれません。

バスルームはキレイでした。

安くても、これだけきれいだと十分満足できます。

廊下は、なんだか暗いんですが、

お部屋のバスルームはさっぱり明るい感じなので、良かったです。

住所:台北市民生東路1段42号2階

MRT「雙連」駅から徒歩5分

雙連駅のところで朝市やっているので、ぶらぶら朝から散策するのも楽しいです。

セブンイレブンとファミリーマートが並びにあります。

 

ヴィア  ホテル ロフトの相場

客室タイプは、4つあるそうで、私は一番安いランクにしています。

カフェの利用が無料だったり、水回りもきれいですし、良心的なホテルなので、

ホテル代をおさえて、観光を楽しみたい人におすすめのホテルです。

コメント